SSブログ

今井美樹 山下久美子から布袋寅泰を不倫略奪 ユーミンカバーで仲直り・・ [芸能]

スポンサーリンク






今回は
今井美樹、山下久美子から布袋寅泰を不倫略奪について
ユーミンカバーで仲直りか・・
について書いてきます。。

ではでは
まずは今井美樹さん


10415671.jpg


いつまでもお綺麗ですね
今年(2013年)で50歳代に突入したそうです


でもね、今井美樹さんネットでは
ずいぶんと叩かれていますよ

そりゃそうですよ
友人の山下久美子さんから布袋寅泰さんを
不倫略奪し結婚までしちゃったから・・


でもね・・
ネットで私が調べた中には
今井美樹さんかなりの不倫遍歴
なんですよ

ま、あくまでも噂の方もおられますが・・

ではでは
早速
名前出しちゃいますか・・・



坂本龍一さん

桑田佳祐さん

椎野恭一さん


で、もちろん

布袋寅泰さんww

そうそうたるメンバーでしょ


でも、あくまでも噂ですからね


う・わ・さ


例えば
布袋寅泰さん

布袋寅泰著書「秘密」において

今井美樹の略奪愛を否定!!!

もし今井美樹と出会ってなくても
山下久美子とは離婚をしていただろう的な事を記しています


ほらね、噂だったんですよ・・


山下久美子さんと破局状態(別居中)で
しかも、離婚手続きに時間がかかっていた
そんな最中に、今井美樹さんと恋愛関係にあった
結果、今井美樹さんとの恋愛が不倫という事になった
そしてそれが、周囲からのバッシングにつながる


ま、真実は分からないけど
布袋寅泰さんの場合
結果的には略奪という形にはなるけど
不倫ではないような気がします・・・


ではでは後半では
ユーミンカバーで仲直りについて書いてきますよ

この件に関しては
不倫相手に名を挙げた
椎野恭一さんが
大きく関係しますよ


【スポンサーリンク】









ではでは いきますか

前半の終わりに名を挙げた
椎野恭一さんが関係してきます



椎野恭一さん


日本のドラマーで
山下久美子さん 吉川晃司さんのサポートを 経て
バンドデビューを果たす


Charaさん 布袋寅泰さんのバックメンバーのドラム担当で
アルバム、ツアーに参加
もちろん、仕事だから声をかけられれば
ドラム担当として、仕事を引き受ける
もちろん 
ユーミンのドラム担当としても仕事をしていた



そんな椎野恭一さん
その当時は
布袋寅泰さんのバックメンバーのドラム担当
一般女性と結婚していましたが


結婚して一年くらいで離婚



離婚の原因は
というと


今井美樹さんとの・・・


そう 


不倫



だそうです



奥さんはショックで精神病院に入院

そしてそれが

ユーミンの逆鱗にふれた

そうですよ


そりゃユーミンでなくとも怒るは・・・



だから
山下久美子さんの時も

前科持ちの今井美樹さん
だけあって

また「不倫」か
と騒がれちゃうんですよね



余談ですが・・

布袋寅泰さんツアー終了後の慰安旅行時には
布袋寅泰さんは山下久美子さんを妻として
椎野恭一さんは今井美樹さんを恋人として同行
したそうです
今思うと 凄い・・・

さらに
この時の事を布袋寅泰著書「よい夢をおやすみ」には
今井美樹さんの事がとても綺麗だと記しています



そんな
今井美樹さん
ユーミンとの一件
20年くらい前の話なんで
わだかまりが解けたのでしょうか


2013年10月9日にユーミンの楽曲を
カバーしたアルバム
「Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-」をリリース
しました


【松任谷由美さんからのコメント】
かつて私が様々な日々で創った歌が
美樹さんの声を、心をとおして新しい歌として
みんなの心に届いてゆくことを祈っています



とのコメント


これを記念してアルバム特設サイトがオープンし
収録曲全12曲のダイジェスト版を試聴できるそうです
サイトの方、貼っておきますので見てくださいね


今井美樹Dialogue  



今井美樹さんとユーミンとの関係

以前より 
修繕された関係になったのでしょうか??

それとも今回だけの
ビジネス上の関係だったのでしょうか??


分かりません!!


ではでは~~!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。