SSブログ

森下悠里 実家の親は貸倉庫業!? お金持ちセレブ!?? [芸能]

スポンサーリンク







森下悠里さんの実家の親は貸倉庫業なのか・・・
森下悠里さん自身は果たしてお金持ちセレブなのか・・
調べてみました・・・


ではでは
森下悠里さん
綺麗ですね!


m_E38286E38186E3828A.jpg


整形なんてしてなさそうなお顔ですね・・




まぁ かなりの回数 整形してるんですけどねww
本人も有吉反省会で仰っていますし・・



本人がカミングアウトする前から


森下悠里さん=整形


芸能関係者の間ではかなりの
たっていたから
本人も開き直って発言したのでしょうね


しかも 「私以外にも 沢山います」
というような意味合いの発言もしてたから・・


今後はこの発言を境に
女性の芸能人はみんな 
なんかしら整形してる って
思われるのは間違いないかも・・



私自身は整形してもいいと思います
やっぱり
商売道具だし ある程度はメンテナンスして
見栄えが良いほうが良い方が
見ている側としては
心地が良いとは思うのですがね・・



芸能人に限らず
一般の人 営業の人でも
売り上げを伸ばすために 整形する方もおられる
ご時世ですから・・・



と、まぁ~~
完全に本題とはかなり違った事を書いてますが


後半は 本題に突入しますよ










ではでは
前半でも書きましたが
森下悠里さん
整形を何回もするくらいなんで

お金持ち!
セレブ!

なんて想像しちゃいますよね


実際は
お金持ち セレブなんですよ


本人自身も
デビュー当時
セレブを隠して倹約な振る舞いもしていたそうです
「庶民的な発言をする様に(事務所サイドから)言われていた」と
いうことを告白したこともあります


事務所的には 


叶姉妹


ような売り方はしなかったようですね




さらに



自宅は



六本木にある高級マンション!!!



間取りは1LDKで、リビングが20畳もあるそうです
そして家具も高級な物をそろえており
テーブルとベッドはFENDI製だそうです



pict-12-300x165.jpg



森下悠里金持ちセレブ-300x166.jpg



そして
マンションにはコンシェルジュと無料病院があるのだそうです


凄すぎる・・・


そして
一ヶ月のお値段は


なんと40万円!




当然
森下悠里さん自身でやりくりしてるかと思われますが


実際は
父親にすべて払ってもらっているそうですよ



さらに
森下悠里さん自身
中目黒や代官山に億ションを所有していると
ニュースで伝えられたこともあります


こちらは森下悠里さんではなく
父親が所有してるのではないかと・・
確認はとれてませんが・・



どっちみち
森下悠里さんだろうと父親だろうと


大まかに言えば
一緒なもんですから・・



そんな森下悠里さんの父親


全国で貸し倉庫業を営む会社社長だと
伝えられています

さらに 
こちらは
確認がとれてないのですが
複数会社を経営しているとも…
噂もあります



森下悠里さん
中学高校は
全寮制中高一貫校を卒業
年間150万の学費を出してたそうですよ


まとめです

森下悠里さん
いえば


整形 セレブ


一般庶民からすると
批判したくなる
言葉が連発してますが


それにもめげず

頑張ってほしいものです

ではね~~~!!






スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。