SSブログ

壇蜜 小蜜(副島美咲)のWiki カップは 壇蜜との関係 画像動画 [芸能]

スポンサーリンク




小蜜こと副島美咲さんのWiki(プロフィール)と
壇蜜さんとの関係エピソードを
画像・動画を交えて紹介!


2013年10月17日には
ダウンタウンDXに出演

19歳(10代最後)の
メジャーバラエティー番組の
出演となリます



ではでは
プロフィールから

20130905193748.jpg


(あえて 壇蜜さんを意識する前の写真)
実際はもっと壇蜜さんっぽい写真ありますよ


本名 副島美咲(そえじま みさき)
    (ふくしまではないです
     一応 『ふくしまみさき』と読んで
     『福島美咲』で検索かけても引っかかりますよ)

愛称 小蜜 そえるん

生年月日 1993年10月19日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 167cm

体重 48kg 

スリーサイズ B87/W60/H86

カップ数 Cカップ
      (一番 気になるところですよね
       ここ重要です)

       (ちなみに壇蜜さん
       B85/W60/89
でEカップ)
      
所属事務所 新堂プロ

         宝映テレビプロダクション (2004年~2010年)
         DESIRE(2010年~2012年)
         アドヴァンスプロダクション(2012年~2012年6月)
         フリー活動後、新堂プロ(2012年10月~)

         (事務所の移籍回数が凄いです)
      
         過去にはアイドルユニット ブーケ「bu-ke」の元メンバーだそうで
         す
         (ごめんなさい 全く分かりません)
     
好みのタイプ 芸人さんならフットボールアワーの岩尾さん
         (しかし 所属事務所の新堂プロから
          恋愛禁止の期間は「とりあえず3年間」と 
          恋愛禁止令が出されています
         
         しかも 高校生の頃から恋愛していない
         そうですよww 「設定づくりが必死過ぎる」)
     

趣味 料理、手錠集め
    (はい 出ました 手錠集め キャラづくりなんでしょうか)

特技 マッサージ、スポーツ、三点倒立、プロレス技、早口言葉
    (意味しんな マッサージww)





てなところです

ちなみに

アメブロ

私の言うことききなさい【副島美咲】


ツイッター

副島美咲(小蜜)


となります


後半は壇蜜さんとの関係について


【スポンサーリンク】




 

ではでは
小蜜(副島美咲)と壇蜜さんとの関係


まずは 共演ですね

共演は

2013年1月から3月までの
ひかりTVで放送されていたバラエティ番組
「業界用語の基礎知識 壇蜜学園」で

共演してます


壇蜜さんの初の冠番組です

ひかりTVって事もあって
あまり多くの人がご存知ないかと思います

こちらに動画があるので
壇蜜さんとの共演シーンを確認ください





1分20秒過ぎくらいからです


ネット上では
この動画から


『小蜜』という呼び名の
命名は
一番はじめに
壇蜜さんがつけたのでは
との書き込みもされてます

本当のところはどうなのでしょうね
(動画では壇蜜さん 台本読んで
小蜜と答えてるようだし・・・)


また 壇蜜さん この共演で
自分にそっくりな副島美咲さんに
驚いたそうです


そんな副島美咲さんも「半年前まで壇蜜さんを知らなかった」と
言ってのける大物ぶりを発揮してます
事務所の意向だと思うけどね・・


そしてこの番組以降は
壇蜜さんとの
共演はしていません


バラエティ路線で売っていた壇蜜さんが
事務所を移籍して
女優路線にシフトしたため
副島美咲さんとの共演を
避けるようになったようです


そして


小蜜さんというと
事務所は壇蜜さんに似ていることを
全面に押し出していて
趣味や特技も壇蜜さんよりに変更し、
ブログも以前の部分は削除しているそうです


事務所も必死すぎます・・・
あまり強力な事務所ではないので
そりゃ 当然なのはわかりますが・・



その後

週刊誌などでは壇蜜さんが小蜜さんを
ライバル視しているなんて記事も出ました


あるグラビア関係者の話では
壇蜜さんがグラビア雑誌の打ち合わせに訪れた際に

その雑誌が
以前にも増して 小蜜さんを取り上げていた事を
壇蜜さんが調べ
「この雑誌小蜜さんがよく出ますもんね~」と皮肉を言ったとか


本当かどうかは分かりませんが
これぐらいのことは
あってもおかしくないと思うのですが・・・



そんな壇蜜さん

9月5日の
JA全農あきた「あきたこまち」CM発表にて


小蜜さんについて聞かれた壇蜜さんは
「やはりそうやって 蜜が付くものとか
何何の壇蜜さんとか 私っぽい人が出てきてくださって
“あやかる形でやったんです!”って言っていただけることは
私は光栄です
それをイヤとかいう気持ちはないかな」と

容認じみたコメントを・・


さらに


ライバル視しているのでは?と問いかけられると
「ライバルとして見て 
それでメディアが盛り上がるっていう形のほうが 
いいかもしれないけど 
私も30(歳)超えてますし
そういう気持ちがないのが
皆さんには申し訳ない気持ちですけど」と
報道陣を気遣うコメントまで飛び出したそうです


イメージが大切な芸能界
お手本となるコメントですね

このようなコメントが出来る
壇蜜さんは いつもながら
凄いと感じます



一応は壇蜜さんに
公認された小蜜さん


今後のお二人の
ご活躍に期待したいです!!

なお

【ダウンタウンDX裏動画】 壇蜜に激似!副島美咲こと小蜜がDXに初登場!した動画も貼っておきますね




それと

時事通信社の芸能インタビューから

小蜜、ひもパン脱ぎ捨て大暴走




3分10秒あたりから



じゃ またね~~~~!!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。