SSブログ

佐野和真 板野友美と関係 親・二世代タレントとは [芸能]

スポンサーリンク







佐野和真さんといえば
北乃きいさんとの熱愛報道がありましたが

今回は板野友美さんとの関係


さらには


親・二世代タレントとの噂が出ています

早速 書いていきます




ではでは
まずは板野友美さんとの関係




こちらは日本テレビ系列のドラマ
AKBドラマ「桜からの手紙」
(2011年2月26日から3月6日の深夜に9夜連続で放送された連作ショートドラマ)
で共演したことがきっかけとなります



ドラマでは板野友美さんとクラブで知り合い
ホテルに行く役を演じたそうですよ



実際はドラマの役という間柄で
付き合っていません とのこと


北乃きいさんとの破局中に
板野友美さんと会っていた
言われてますが
ただのお友達だそうですよ


その当時は板野友美さん
恋愛禁止のAKBのグループに
所属してただけあって
そんな冒険じみたことは
しないでしょう・・・



ちなみに余談ですが

(秋元康さんはAKBのメンバーに対して
恋愛してはダメとか一度も言ってないと
発言したことがあります
この発言に対してファンはネット上で
怒り心頭の書き込みを
秋元康さんにしたそうです)



佐野和真が板野友美とホテルにいく役




佐野和真が板野友美とホテルへ



 
北乃きいと別れたばかりの佐野和真が
(当時)AKBの板野友美とホテルに行ったへ


と話が変異していったのではないでしょうか



ただですよ

2007年のTBS系 愛の劇場枠の
「砂の時計」で共演した

小林涼子さんとは

ドラマ共演をキッカケに
お付き合いがあったそうです

m_E4BD90E9878EE5928CE79C9FE381A8E5B08FE69E97E6B6BCE5AD90E381AEE786B1E6849B.jpg



北乃きいさんと付き合う
2010年までの間ですけどね


そして2013年
再びフライデーに
北乃きいさんとの写真が撮られました

その時の写真と記事は
以前に書いているので
良かったら見てくださいね


北乃きいのパンツの色は?フライデー元カレ佐野和真!



佐野和真さんの恋話はここまでとして
次はに世代タレントとして言われてますが
親は・・・
てな 話です



【スポンサーリンク】







ではでは 行きますよ

結論


二世代タレントではありません


はい 終わりです



あははは
コレだとちょっとまずいんで


参考までに

佐野和真さんのブログより
証拠となる記事を貼っておきますね


こないだ



「今年で会社に勤めて30年らしいです」

この一言で

サラリーマンではないかと推測できます


ちなみに
母親も一般人です


母親は佐野和真さんを
「芸能界入りをさせたがっていたよう」
なので

『念願かなった』 といえるのでは
ないでしょうか


ではね~~~!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。