SSブログ

テラスハウス 永谷真絵(chay)と佐々木希とは従姉妹関係ではない [芸能]

スポンサーリンク






テラスハウスに永谷真絵さんが新加入!

永谷真絵さんのプロフィール



佐々木希さんとは従姉妹関係ではない
ことについて書いていきます!
ネット上ででは従姉妹関係との噂が出ていますが
どうなのでしょうね


ではでは

プロフィールから
いきますよ


27932048_217x291.jpeg


名前 永谷真絵 (ながたにまい)
    テラスハウス内では「まいまい」との呼び名

    アーティスト名 chay
    (インドのチャイ「お茶」に由来している)


生年月日 1990年10月23日生まれ

出身地 東京都出身

血液型 O型

星座 てんびん座

身長 157㎝

体重 40kg




出身幼稚園 学習院幼稚園

出身小学校 学習院初等科

出身中学  学習院女子中等科 

出身高校  学習院女子高等科

出身大学  学習院女子大学  2013年3月に卒業

(学歴が凄いよ・・・ 皇族も通う名門ですね)




所属事務所 トップコート
      (2011年にアーティスト契約)
      
      2012年6月 chayとして配信デビュー

      2012年12月 chayとしてCDデビュー

(トップコートオフィシャルプロフィールのリンク)

トップコートプロフィール


ちなみに
トップコートといえば

木村佳乃さん (旦那 東山紀之さん)

成宮寛貴さん (ゲイとの噂・・)

佐々木希さん (なにコレ え!!)

杏さん (ごちそうさんに出演 父は俳優の渡辺謙さん)

などが所属する芸能事務所





趣味 作詞・作曲 歌うこと ギターを弾くこと 料理、スポーツ 車の運転 ショッピング

    (趣味が多すぎ・・)

恋人いない歴 1年

(お嬢様なので勝手にいないと思ってた・・)


好きな異性のタイプ 草食系男子 
              真面目な方
              素朴な方ウブな方 
              可愛い方
              純粋な方

(お嬢様だからかな~  堅実型の方好みなんですね)

嫌いな異性のタイプ オラオラ系の方

(ちょい笑ったけど 好きな異性の逆ですね・・)


姉がいまして
姉は永谷真美さんというお名前で
「CLASSY.」などで読者モデルをし
今は株式会社電通に勤務しています

ちなみに
真絵さんも読者モデルで活躍してたそうですよ




e1c7297a.jpg



写真を見るとおふたりとも綺麗!!



さてさて重大なことを忘れてました


そうなんです
永谷真絵さん
なんと








あの






お茶漬けで有名な


永谷園


の一族なんだそうです


私なんか永谷園といえば
これ


imgb3e535c6zikczj.jpeg
 


相撲の懸賞幕を思い出しちゃうんですよね~
「一体 どんだけ 相撲に懸賞金出してんだ」
てな話ですよ・・



現・取締役社長永谷泰次郎さんの娘さん
との情報が出ていますが
今のところ決定的な情報は出ていません


ただ
創業家の一員であることは間違いないようですよ



ではここで
曲の紹介

chay  

「はじめての気持ち」


ちなみに
「ロッテガーナミルクチョコレート 3人でホッペ篇」
で流れているCMソングですよ

一度は聴いたことがあるんじゃないでしょうか






そして新曲  2013年3月13日  配信限定曲

「You tell me」

WOWOWの連続ドラマ「ホリック xxxHOLiC」のエンディング曲






【スポンサーリンク】






では最後に

佐々木希さんとは従姉妹関係ではない
について

b1a1d4642e5033248279d5f1f7a29827.jpg



これは


ガセネタ


であることは間違いないでしょう


どうやら


所属事務所が「トップコート」で
同じだったことや



また顔立ちが似ていることから



ツイッターなどで話題となり
噂が広まった一因と考えられます


そしてそれを元に
ブログで従姉妹関係であると
書いて
さらに広まった感じですね



ちなみに

佐々木希さん

生年月日 1988年2月8日
 
出身地 秋田県





もし佐々木希さんと従姉妹関係だったら
佐々木希さんが年上ですよ


【まとめ】

今後のテラスハウスにて

永谷真絵さんと
俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)
との関係が気になりますよね


どちらとも相手に気がある
ようですし・・・




そしてここから
ワタクシ事


今回 テラスハウスの新メンバーとして
放送前から
永谷真絵さんではないかと
噂されていました


ホントは

テラスハウスの放送前に
永谷真絵さんであると
書きたかったのです


でもね・・


平成ノブシコブシの徳井健太さんが
ツイキャスで不倫現場を配信する
放送事故やったでしょ


それでそっちを書いちゃいました・・


結局は 
ドッキリだったわけで


多くの人が引っかかり
私も見事に引っかかりました・・・


それで見事に引っかかった記事も
あるので

お時間あるなら読んでみてください

リンク貼っときます

天然ピエロ羽柴 プロフィール!!平成ノブシコブシ徳井健太の不倫相手!


ではでは~!!!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。