SSブログ

天然ピエロ羽柴 プロフィール!!平成ノブシコブシ徳井健太の不倫相手! [芸能]

スポンサーリンク




  

今回は 
天然ピエロ羽柴のプロフィール(wiki)について

なになに
平成ノブシコブシ徳井健太の不倫相手って・・・

早速 書いてきます!!


ではでは
天然ピエロ羽柴さん
で検索してきた方は御存知の通り

今回
放送事故を意図的(売名行為)なのか
分かりませんが
やってくれましたよ


bandicam 2013-10-14 18-53-13-991.jpg


天然ピエロ羽柴さんとは
東京NSC17期生の若手芸人のようです


羽柴さんと佐藤さんの二人で
「天然ピエロ」という名の
お笑いコンビを組んでいます


ネタは
youtubeにアップされてたので
ご覧くださいな


面白いか面白くないは別問題
(まだまだ絶賛売り出し中なので
面白くはないと思いますが・・)




ではでは
こちらです




天然ピエロ 1/13JETGIG


そして
こちらも





NSC東京17期 天然ピエロ


どうでしたか?

面白ろかったですか???




それはさておき

もっと面白いもの見せなさいと
言うので
今回はとっておきのを
ご用意致しました


続きは後半で!!


【スポンサーリンク】





ではでは
まいりますよ


コントなんてはっきり言って
面白くないというあなたに


これですよね
削除されてたらごめんなさいね


こちらです




  





【放送事故】ノブコブ徳井 ネットの生配信で浮気がバレる【動画】
そうですこれですよね




天然ピエロ羽柴で検索
かけてきてたら
もう 何回も見てるかもしれませんが・・

やっぱりこれです



開始早々
30秒で
羽柴さん
「ツイキャス」って言ってるのに
平成ノブシコブシの徳井健太さん

頭のなか

ツイキャス ってなに??????

みたいな

分からなかったみたい・・


bandicam 2013-10-14 18-53-12-982.jpg


そして平成ノブシコブシ
徳井健太さん
配信されてるにもからわず
ガンガン彼女に迫る 迫る


そして
5分10秒あたりから
雲行きがあやしくなる・・

そして
配信されてることに気づく
画像がこれです


bandicam 2013-10-14 18-58-58-926.jpg



そして


bandicam 2013-10-14 18-59-01-971.jpg



めっちゃ焦ってますよねww

おもろいやん!!




この配信で気づいたこと
売名行為ではないな
って感じます

羽柴さん自体
悪いことしてないと思ってるし

普通にツイキャス楽しんでる風に
感じました


平成ノブシコブシの
徳井健太さんにとって
みれば

離婚調停中だったこともあり

とんだ災いだったでしょうね

最後に


天然ピエロ羽柴さんのツイッターアカウント

天然ピエロ羽柴 


平成ノブシコブシ徳井健太さんのツイッターアカウント

平成ノブシコブシ


平成ノブシコブシの徳井健太さん
ツイッターでドッキリと
答えてますが


Screenshot_3.png



どうせ
ガチでしょ!!!



ではまたーーー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。