SSブログ

田中美奈子 カミングアウトで共演女優を告白!一体誰?? [芸能]

スポンサーリンク




  


今回は田中美奈子さんの
2013年10月11日に
「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」で


「性格が最悪だった」



共演女優を
暴露・告白していました


一体誰なんでしょうかね??
かいていくよぉ~~!!



まず始めに
その共演した女優を探す上での
ヒントは
これです!!



①現在はその方は女優業をあまりされてないようです


②『3高』←収入・地位・背(が高い)のドラマの主演をしていた女優



だそうですよ


さぁ 謎を紐解いていきましょうね



【スポンサーリンク】





ではいきますよ


2013年10月11日の
ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」に
出演した田中美奈子さん


以前に共演した女優について
「性格が最悪だった」と語っていました


田中美奈子さん自身も
その女優さんのことが
以前から大好きだったようで
ドラマで初共演することで
とても楽しみだったそうです


脇役でのキャスティングだったそうです


実際起こった事が


挨拶しても無視


撮影の最後まで口をきいてくれない


「あんたがなんでこの役やってんの?」と言われる始末



とのこと・・・・




一体誰なんでしょうね


ネット上では




・中山美穂さん  君の瞳に恋してる

・ 斉藤由貴さん   同窓会で共演

・酒井法子さん   星の金貨で共演

・山口智子さん  もう誰も愛さない

・安田成美さん  キモチいい恋したい

・浅野ゆう子  雨よりも優しく






との方々の名前があがってますが・・
さてさて誰なのでしょう



私 個人的には山口智子さんでは
ないかと思っていたんですよ


以前(いや、わりと最近)

宮崎あおいさんが山口智子さんと
共演したドラマ「ゴーイングマイホーム」で
宮崎あおいさん山口智子さんに
マジギレしてたみたいですもんね


ある番組関係者曰く

「地方のロケ現場で
寒い日に宮崎あおいさんと山口智子さんが
出るシーンがあって山口智子さんが遅刻したにもかかわらず
宮崎あおいさんには一言もなかった

見る見るうちに宮崎あおいさんの
表情が険しくなっていったそうですよ」


またある関係者は


「ドラマの数字が悪く
山口智子さんは途中から
『自分の出番を減らして』と
まるで責任転嫁をほのめかすような発言まであったそうです」


しかも


「かつてのトレンディ女優・山口智子さんは
NGを出すたび『スミマセーン』と
悪ぴれることなく周囲に笑顔で謝るようで
それが逆鱗に触れたのか

宮崎あおいさん
「主役でもないのに、特別扱いされすぎ」と
つぶやいていたというのである」


いやいや
山口智子さん かるくディスしゃったけど・・


ま 
皆さんもこんな経験
日常茶飯事でありますよね
(たぶん・・・)


山口智子さんもそうだし
宮崎あおいさんもそう


こんなプライドとプライドとの
戦いに勝っていかないと
女優業の中で勝ち進めませんよね。。。



話がそれましたね・・・


田中美奈子さんと山口智子さんは
(本当かどうかは別として)
当時仲良しだそうです


なので山口智子さんはないです!



じゃ誰なのさ??



中山美穂さん


浅野ゆう子さん


との名前が有力候補として
出てきましたが



その二人を追い抜く
女優の名前が・・・


それは





安田成美さん





知恵袋の回答の中から

「『3高』←収入・地位・背(が高い)のドラマの主演は
安田成美ですよ」

との決定的な意見が・・・




なんとな~~くですが
分かるような気がします



私の経験から見ても
じゃないかな
と思えます


安田成美さんとは
完全に言い切れませんが

(他のブログでは浅野ゆう子さんと
断言してたし・・・)



こんな噂話って面白いですよね
謎解きするの・・


皆さんは誰だと思いますか?


私は「安田成美」さんと思いますよ


じゃぁ また~~~!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。