SSブログ

【画像】田中美奈子の脇汗びっしょり 有働由美子を超える・・ [芸能]

スポンサーリンク






今回は田中美奈子さんの脇汗について
今回は書いていきますよ


まずは脇汗といえば


大阪育ちで西の横綱
NHKの有働由美子アナウンサー
が有名ですよね




でもね・・ 





今回・・・




千葉県育ちの東の横綱
女優の田中美奈子さんが
黙っていませんでした・・



西の横綱
有働由美子アナウンサーに
勝負を挑んだそうですよ



さぁさぁ
勝つのはどちらでしょうかね・・
乞うご期待!!




ではではまずは


勝負を挑む
田中美奈子さんから!!



田中美奈子さん
最近では

ヒルナンデスやボンビーガールなどの番組に
出演してます


そんな出演最中に
放送事故とも言える事が
カメラに
バッチリととらえられてしまいました



それはこれだ~~


言いつつ
後半に続く・・



【スポンサーリンク】







後半です!


そうこれです
お待たせしました
これです

「ボンビーガール」出演時


m_004799_01s-22792.jpg



そして
こちらが

「ヒルナンデス」出演時


gMYdM.jpg



さらに拡大!


3aabc03f7e557ac7a2ad3f37f3a8624f.jpg




どうですか




見事な脇汗ですね・・




もう一度言います




脇汗です




でもこれって
放送事故と思えるかどうかの
レベルなんですけど・・・


皆さん
騒ぎすぎですよね・・・
ホントに・・





それはさておき


こんな東の横綱に
負けないぐらいの
西の横綱の脇汗はこちら


004765_04s.jpg



004765_05.jpg



どうですか?

立派なもんでしょうww




う~~~~ん
難しい


「甲乙付けがたい」ですね


皆さんはどちらが
勝つと思いますか??



別にいいんですけど・・・


取り敢えず
最後に


両者の脇汗は
温暖化の影響じゃないかと
思うんですよ



なんせ
秋だっていうのに
暑いですからねぇ~



なんて
適当なこと書いてますが
ネット上では



出産して発汗がよくなったため
脇汗も異常にかいているのでは
ないかとも言われている
そうですよ


ご参考までに。。。m(_ _)m



あれれ・・

有働由美子アナウンサーは
40歳超えてるのに
まだ結婚してないよねww


どういうこと~~


またね~~~~!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。