SSブログ

北乃きいのパンツの色は?フライデー元カレ佐野和真! [芸能]

スポンサーリンク






最近何かと話題の北乃きいさん


今回はネタ的に古いのですけど
パンツの色から
最新情報としての
フライデーに2度も写真を取られた話題について
書いていきます



ではでは
まずは
北乃きいさんといえば
パンツの色が話題にあがってきますね


いまだに検索の上位にランクインしてますけど・・
皆さん知りたいんですね



事の発端は
バナナマンの日村勇紀さんが関係
しているんですよ

バナナマンといえば
深夜ラジオ番組
その企画の中で

日村勇紀さんがいま主演するドラマ
「イロドリヒムラ」の共演女優10人から
「下着を色を聞きだす」という案がありました

それにまんまと引っ掛かってしまったのが
今回の北乃きいさんだったそうですよ

北乃本人によれば
ドラマの打ち上げで
ついうっかり本当のことを話してしまったそうです
今回のフライデーの件もあるし相当ガードが
甘いですよね


そして一方の
日村勇紀さんは
その色を聞き出すまでの過程や
パンツの色までも

ラジオで

「ちゃっかり」


いやいや


「しっかりと」


リスナーに伝えたそうです


その色は








「黒」で~~す!!


たまたまなのか知りませんが
その日は黒でしたww


ラジオの深夜番組といえども
日村勇紀さんが話した北乃きいさんの
パンツの色はネット上で瞬く間に拡散


その後日村勇紀さんといえば
熱狂的な北乃きいファンからは
それこそ怒り心頭だが
逆に業界からは日村勇紀さんへの妙なエールが
飛び出したそうですよ

「どうせなら、いろんな女優からパンツの色を聞き出して
どんどん教えてほしい
今さらイメージダウンもないんだから頑張れ」との
声も・・・


一方の北乃きいさん
怒りが収まらなかったらしく
昼のトーク番組「ごきげんよう」で
日村勇紀さんに怒りを思いっきりぶつけたそうですよ




で、今回
この時履いていたパンツの色は
黒だったかもしれませんが

またしてもフライデーに
写真を撮られました

しかも

お相手は2010年7月に交際が発覚し
その後、破局していたイケメン俳優の佐野和真さん
だから二度ビックリですね


詳しくは後半で!!


【スポンサーリンク】





ではでは後半!

今回のフライデーの記事は

「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」といった

破局から3年が経過した今年9月末の
2人がデートしている様子をレポートした内容
となっております


前回の
2010年7月発売の「フライデー」では
東京・渋谷のシティホテルから出てきた
“濡れた髪”の北乃きいさんと佐野和真さんの
路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に
“お泊まり”デートを報道されました


デート日とされる時期にブログに掲載していた服装が
一致していたことなどもあり

北乃きいさんは

「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ
そして自分の立場をしっかりと理解せずに
軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」
「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と
ファンに謝罪する事態となっていた
その後は2人は破局したと伝えられました


その時の写真はこちら


83e61409.jpg





そして今回またしても
フライデーに写真を撮られました

ホント

ガードがあまいというか・・・・


そのときの写真はこちら


01bb8d37.jpg



仲が良さそうですね



今回の件で
所属事務所は
「20を越えた大人の女性なので
プライベートのことは本人に任せています」
と黙認する姿勢だそうです

また佐野和真さんの所属事務所も
同様の対応だという


そりゃそうですよね
もう、大人なんだから
それぐらいのことは許してあげないと・・


お相手の
佐野和真さんも見た感じ
良さそうな人と感じるし・・・
(本質は分からないけど・・・)


ファンはさぞかしガックリ
と思いきや
意外と「一途でいい!」などと
好意的な声が目立っているそうですよ


二人共若いから
今後の二人の行く末は何処・・・
ですかねっ



じゃあね~~!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。