SSブログ

あずまりか(東里香) 癒し系コスプレ演歌歌手 有吉反省会に出演!! [芸能]

スポンサーリンク







2013年10月13日
有吉反省会に

謎の癒し系コスプレ演歌歌手
あずまりか(東里香)さんが出演します

有吉反省会には
演歌歌手でありながら
コスプレを着て歌っていることを反省するそうです


また
ちょっと恐ろしいことに
年齢不詳のコスプレ演歌歌手がスッピンを公開!!!
ていう、内容なのですが

果たして放送できる内容なのでしょうか・・・
放送事故にならない事を
心から願うばかりです


写真を見ていただくとわかると思います

o0480085412561894803.jpg



どうでしょう


スッピン


となると、ちょっと怖いような気がしませんか・・・

余談ですが
ぱっと見
はるな愛さんに似ていると思いました


【スポンサーリンク】






ではでは
軽くプロフィールですね


誕生日は9月14日生まれだそうですが
意図的なのでしょうか
何年に生まれたかが分かりません

写真を見る限り
おそらく40歳はいってるような
気がします

リンクは貼りませんが
youtubeで声を聞く限りでも
40歳ぐらいの声に聞こえました



出身地 東京都

血液型 A型

住んでるところ 栃木県

趣味 美味しい物を元気に食べる・芸術に触れる・自分磨き

長所 誰とでもすぐにお友達になれる・前向き

短所 天然・お人好し

ちょっと自慢できること レイキヒーリングを習得。霊感が強く、時々前世も見えます

最近ハマっているものは? ヒーリング・セラピー

口癖は? 素晴らしい!感謝!
 
何フェチ? 匂い

座右の銘は? ピンチはチャンス・いつでも笑顔で・大変な時こそ人に親切に!

集めてるものは? 可愛いマスコットや文房具・カピバラちゃんグッズ

Sですか?Mですか? どちらも大丈夫!?…かなぁ(笑)

○○なタイプです 癒し系コスプレ演歌歌手!

おまけ アニソンからロック・洋楽まで何でも歌いますよ



てな感じです



ウィキペディアがないので
あずまりかさんのアメブロから抜粋してきました


プロフィールを見ると

霊感が強いなんて書いてありますが
写真を見る限り
なんかそんな感じはしますよね


そして
アニソンからロック・洋楽まで何でも歌います
「もう演歌歌手じゃなくてもいいじゃん」
って、ツッコミ入れたくなります



そうそう

2012年に日本クラウンから「父の拳~二人道」を発売していますよ



父の拳

父の拳

  • アーティスト: 小林和歌江,小林歌音,小林歌音,松井タツオ
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD





※2012/03/05 ~ 2012/03/11の集計結果ですが
価格.com 演歌・歌謡曲・伝統CD 人気ランキングで
堂々の1位を獲得したそうなので

有吉反省会の出演を期にまた売れるかもしれません

なので
購入の際はぜひお早めに~~!!


最後に

あずまりかさんのコスプレの写真をアップしておきます


t02200367_0480080011926152316 (1).jpg


t02200293_0240032010490243120.jpg


Screenshot_1.png


いかかでしょう


調べてたら
ツイッターで
777フォローを達成したら
やって欲しいコスプレを大募集していたみたいです

リンク貼っときますので
良かったら見てください

ちなみに受付は終わってます


コスプレ演歌歌手『東 里香』さんが777フォローを達成したらやって欲しいコスプレを大募集します!


それと


・アメブロ

「感謝を込めて・・・」


・ツイッター

あずま りか/日本クラウン癒し系歌手


・AZUMA RIKA OFFICIAL FAN SITE

あずまりかオフィシャルサイト



等々、貼っておきます
よろしかったら見てくださいね


あずまりかさん
有吉反省会を期に
ブレイクするのでしょうか

楽しみですね!!


ではね~~~!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。