SSブログ

矢口真里が芸能界に復帰しない本当の理由? 矢口真里 激太り 画像

スポンサーリンク






矢口真里が芸能界に復帰しない本当の理由?

調べてみました!!

すると

矢口真里が中村さんに言い逃れのできない浮気現場を取り押さえられた時、矢口は、梅田青年のチ○コを蹴り上げ「ヒモみたいな生活しやがってよ!」と叫んだと報じられているが、実は、この短い一言こそが、真相の全てを物語っている。
週刊誌メディアを読むと、矢口は、まるで、合コンで梅田青年と意気投合して「お持ち帰り」したかのような印象を受けるが、実際には矢口が梅田青年を「買春」したのである、さらにその背後には高級売春クラブの深い闇があるのだ。
この高級売春クラブは表向きはコンサルタント会社となっている。しかし役員名簿には名を連ねているのは・・・暴力団ではなく、元大物官僚たちだ。役員の元大物官僚たちは表向きスキャンダルで自主的に退官したことになっているが、もちろん霞ヶ関や永田町から行方をくらますためのカモフラージュだ。

この高級クラブは単に暴力団が私腹を肥やすだけに存在する売春組織ではなく、日本に在住している各国政府の要人たちを、色仕掛けで誘惑した上で篭絡し、またある時は脅して外交・軍事機密を盗んでは内閣に報告するという密命を帯びているのである。一例を挙げれば、最近では日本への領空・領海侵犯が頻発しているが、領空・領海侵犯される前から、侵犯される日時やルートが把握され、内閣から外務省・防衛省などに情報が伝達されているという。
これらの高度な情報収集能力に、内閣要人も一目置いており、警察が動こうとする度に捜査が潰されるため、存在が世間に知られていないのである。

そんな事情を知らない矢口は、いつものように、この高級クラブからイケメンボーイを呼び出してはホテルで待ち合わせていた。すると、外交ナンバーの高級車に乗った外国政府要人と高級クラブの女がホテルを出入りしている所を偶然目撃してしまう。
口の軽そうな矢口に秘密活動の片鱗を目撃され、組織は焦りを強めた、そして矢口に「今後、男を招く時は自宅へと招くように」と強く要請をした。矢口が梅田青年をホテルではなく自宅に持ち帰ったのは、このためであった。

ところが、矢口と梅田青年がやっている現場を、目撃されてしまう。梅田青年と知り合ったきっかけや、それが単なる「浮気」ではないことを世間に絶対言うなと組織に脅されているのだ。矢口が人目を極度に恐れているのはこのためである。

身の危険を感じている矢口真里は、今、矢口は都内某所の高級マンションで引きこもり生活をしているが、ここで飲み食いしている食費の出所は内閣機密費だという。

ほんまかいなぁ~~ ^^

嘘だと思うんですけどね…

しかいこの顔はないわ~~~!

脱ぐにも脱げませんで!!!

0db8785a.jpg 
b073dd0e.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。