SSブログ

森三中大島美幸の24時間マラソン挑戦の理由

スポンサーリンク





news_thumb_24hourmarathon_08.jpg
森三中の大島美幸の24時間マラソン挑戦の理由

それは過去の流産の経験だそうです。  

番組内で大島が走っている最中マラソンに挑んだ理由が映像とともに紹介され、その中で08年に流産したことが明かされました。
 

コレに対してネットでの声は

いまさら?前にもニュースになってたよ

流産とマラソン、何の関連性があるの?

金スマでやったから知ってるよ?

出演者の何年も前の古いネタで強引に世間の注目を集めようとするTV局側のやり口に呆れますな。

流産とマラソンは、はっきり言って関係ねぇーだろっ!世間ではもっと辛い経験している奴もいるんだよ。てめぇらだけが悲劇のヒロインじゃねーんだよ。

西村知美も、不妊治療からめてたな… 何でもネタがあるもの勝ちなんですね。

番組内にゴールさせなかったのは
意図的?
高視聴率が続くTBSの半沢直樹への対抗策か。

それが挑戦した理由というにはちょっと間が空きすぎている気がしますが…
 
と、いったような結構否定・批判的な意見ばかりです。

しかし、どちらかと言えば森三中の大島美幸に対して直接的な批判というよりは

24時間テレビに対する不満(高額なギャラ、感動の押し売りなど)が

このような否定的な意見として大島に降りかかってきたんでしょうね。


今後は、24時間テレビに出演する芸能人は考えもんですね。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。